認知を拡大し、確度の高い顧客を獲得するWEB広告
「ECサイトを作ったはいいけどアクセスがなく売上に繋がらない…」
こういった声は、多くの事業者が持つ課題です。
どんなに良い商品・サイトを作ったとしても、販売初期の段階ではユーザーが自主的に自社サイトを検索し訪問してくれることはほとんどありません。
最終的な売り上げUPのためには、まず自社の商品・サービスを「知ってもらう」ことが必要です。その認知拡大を狙う際、大きな活躍を見せるのがWEB広告です。
カスタマージャーニー
「テレビメディア広告費」と「インターネット広告費」
Point 1
インターネット広告はTVCMを追い抜く程の市場規模に
Point 2
ターゲットを絞った配信や広告効果の分析・改善が可能
Point 3
様々な広告の種類があり目的に合ったものを選択可能