GPX-N が提供する
EC成功のリソース

複雑化した EC オペレーションをワンストップで解決する。 GPX-N は高度な EC リソースの全てをご提供いたします。

オンラインでの事業戦略から実行までを伴走型でサポート。
高い次元でのEC オペレーションを実現いたします。

計画フェーズの膨大なタスクは、それぞれの精度が後のサービスの完成度を決定づけます。
競合調査やペルソナ、カスタマージャーニーマップ作成からKPI 設定までの一連の業務をお客様とともに実行いたします。

ECサイト制作から運用の流れ

Eコマース事業立ち上げには、必須タスク膨大。その結果、競合調査やペルソナ作成などローンチ後の成長に欠かせないプレマーケティングを怠りがちです。オンライン上での事業であるE コマースはマーケティング力によって大きな差がつきます。GPX-N は、ローンチ前からマーケティング視点での事業設計をサポートし、ローンチ前後での一貫したマーケティング戦略の実現と成長をサポートいたします。

Shopify はハイクオリティーなEC 環境を提供し、
高い次元で自動化されたEC オペレーションを実現します。

世界中のD2C ブランドに指示され、日本でも急成長するマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify」は、豊富な機能と高度な拡張性によりEC オペレーションの高度な自動化を実現します。
これによりショップオーナーは、成長を見据えたマーケティングやブランディング、商品開発にリソースを集中させることができ、継続的な成長と利益を実現することが可能になります。

■各種カスタマイズにより高い次元での自動化とユーザーを意識したUI/UX を実現します

・Shopify の標準機能では実現できない機能もカスタムアプリの構築により対応

自動見積もり作成
自動見積もり作成

カート内の情報から見積書を作成しダウンロード可能にすることで、法人需要への対応を図る。

ポイント管理
ポイント管理

Shopify の基本機能にないポイント制を独自に導入。Shopify 外で管理するポイントとの連携も可能です。

基幹システム連携
基幹システム連携

EC の売上をPOS や基幹システムと自動で連携することで業務効率の向上が図れます。

オリジナルデザインに加え、
日本国内の顧客に合わせたUIを実現

Shopify 上のデザインテンプレートのカスタマイズはもち
ろん、オリジナルデザインでのShopify サイト構築にも対応しています。