顧客の声を可視化する
データ分析

ローンチ後の課題は自動化と省力化、そして
高度なデータ解析によるマーケティング施策の実行。

GPX-Nでは、専属のデータサイエンティストを案件ごとに配置し、各種データを可視化・解析します。これにより、客観的かつスピーディーな意思決定をサポートし、精度の高いPDCAサイクルを実現いたします。

■高度なデータ解析からの PDCA サイクル

PX-Nのデータ分析には「Tableau」を活用。通常、販売データや広告データ、サイト訪問データ等、一部の数値のみで分析をおこなってしまいがちです。しかし、Tableauでは人口統計や天気情報など、自社が保有していないありとあらゆる外部データも接続可能。様々な要因を含めた高度なデータ分析をもとに、成長に向けた意思決定をサポートいたします。

GPX-Nが提供するデータ統合・分析基盤

高度なデータ分析から成長に向けた意思決定を行う。
そんな環境がGPX-N で実現できます。

競合との差別化は継続的な成長の大きなカギ。
GPX-N なら、例えば競合と同じプラットフォームを使っていても、高度なデータ統合・分析基盤により、あらゆる分析データのご提供が可能。成長に向けた意思決定の大きなアドバンテージとなります。

■GPX-N が提供するデータ統合・分析基盤のイメージ